8/15(水) 夏休み5日目(通院日) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

2ヶ月に一度の通院日。うっかり寝坊しちゃったガーン

9時半からの予約なのに、起きたら8時45分って・・・電車で1時間はかかるからタクシーにしようかとも思ったけど、病院に電話して遅れると伝え予約時間をずらしてもらえたチョキ

休みの日にわざわざ行くにはちょっと遠い。

かれこれ10年以上は通ってるけど、職場が変わったら通うの大変だから近くの病院に紹介状書いてもらおうかな?

年内はあと2回。少しは改善された状態で卒業したいな~照れ

運動:ボクササイズ60、HYデトックス、エアロマニア50

朝食:助六、スイカ浅漬け
昼食:ミニそば、ミニ天丼、ゼリー
夕食:サラダ、ハンバーグ
夜食:スイカ
頻繁に利用する富士そばで「女子飯」という名のワンコイン(500円)
ミニそばとミニ天丼とゼリー。

丼ものは日替わりでヒレカツ丼や焼き鳥丼やカレーライスなど。

お蕎麦は温かいか冷たいか選べるニコニコ

サイズ的にちょうど良いしデザートつくのが嬉しい爆笑

ちなみに男性が注文しても良いらしいチョキ

わたしの行く店舗は、時期によっていろんなサービスがある。

この間まではセット(お蕎麦と丼もの)がワンコインだったし、もりそばダブルが400円だったり、揚げ物追加が50円(通常は100円)だったりといくたびにお得サービスがある。

でも、これは店舗ごとに設定されるのでわたしが行く店舗限定。

他の店舗も違うサービスがあるのかな?

富士そば◯◯店さん、これからもワクワクするサービスを期待しています爆笑