7/20(金) お膝の上に座っちゃった(ノ-_-)ノ~ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

朝の通勤電車。20分くらいしか乗らないのにしょっちゅう、珍事が起きる。

わたしの前の席が空いたので座ろうとした瞬間、どこからかおばちゃんのヒップアタックで奪いとられた座席。

半分腰をおろしていたわたしはとなりのおじさまの膝の上にちょこんと乗ってしまった。

おじさまには平謝りして立ち上がったけど、おばちゃんは知らん顔ムキー

まわりのひとも見なかったフリで放置。

わたしは恥ずかしくて次の駅でおりたら、近くでみていた若い女性から、「あのおばさん、いつもあんな感じで文句言うと逆ギレして暴れるから黙ってて正解」と。

怖っガーン

世界は自分中心って人が多すぎるチュー

運動:HYリフレッシュ50←かなり久しぶり

朝食:おにぎり、味噌汁、ひじき
昼食:サラダ、ドライカレー、鶏南蛮
夕食:ハンバーグ、アイスクリーム
夜食:グレープフルーツ