5/26(土) 花ちゃん、栄養失調 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

花ちゃんからヘルプのLINEがきた。体調崩して1週間、仕事も休んでると。

頼れる人がいないので、申し訳ないけどお見舞いに来てほしい。ってえー
おいおい、辞めるときにひどい仕打ちをしたことを忘れたんですか?

それに辞めてから約5ヶ月、なんの音沙汰もなかったのにキョロキョロ

・・とかいいながら、心配で花ちゃん家までかけつける私って人が良すぎるてへぺろ(相方さんにもついてきてもらった)

かなり弱っていて病院に連れていったらまさかの栄養失調ってガーン

点滴うってもらい、帰りにたんまり食料買って冷蔵庫に詰め込んできたけど、これ以上私にできることはないと判断し帰ってきた。

花ちゃん、なにがあったのだろうか?

運動:HYデトックス60、ボディコンバット60、Run20

朝食:五穀米、納豆、味噌汁
昼食:ミートソースペンネ、サラダ、スープ
夕食:カボチャコロッケ、鶏と野菜の甘酢あん、冷奴、ほうれん草