5/20(日) マッサージ器「あんま王Ⅱ」 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

この間の出張ではまったマッサージ器。「あんま王Ⅱ」
秋葉原のヨドバシに行ったので、いくらくらいかな?と見てみたら45万びっくり

冷静にみてたら、自宅に置いたらかなりのスペースが必要。

個人で買うのは無理がある。

この間は1回15分で200円だった。この金額なら頻繁に活用したいからジムに置いてくれないかな~と勝手な想像笑

とにかく、個人で買うのは諦められたチュー←本気で買う気になっていた

運動:HY骨格メイク45、ボディパンプ50、ボディコンバット60、Run20

朝食:トースト、目玉焼き、トマト、きゅうり、りんご
昼食:ミニカレーライス、ざるそば
夕食:鶏と野菜の甘酢あん、豆腐、納豆