4/20(金) 今度は左が(・・;) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

まだ、右の五十肩も完治してないのに・。左の肩も痛みが出始めた。

わたしの痛みはなぜか上腕二頭筋に出る。最初は痛いだけで、筋肉痛か?と思うような痛み。
痛いから動かさなくなり徐々に肩の可動域が狭くなり五十肩につながっていく。

いまは右の上腕二頭筋の痛みはなくなったけど可動域を広げるリハビリ中。

左は上腕二頭筋に痛みが出始めただけで肩の可動域は変わらず。でもここで、動かさないと右の二の舞ガーン

今週はH先生がいないから、無理にでも左腕を動かして五十肩にならないように頑張らなきゃ筋肉

運動:HYリフレッシュ60Run30

朝食:ゴマフランス、サラダ、柿
昼食:ハンバーグ、卵焼き、焼売、トマト、ちくわ、のりごはん
夕食:豆腐、納豆、鶏と野菜の甘酢あん