4/9(月) 揚げ物がキツイ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

はなわさんが、新曲出しました。ほっこりするな~おねがい
運動:HYリフレッシュ50

朝食:トースト、ヨーグルト
昼食:メンチカツx1、ちくわカレー揚げx2、ごはん、味噌汁、豆サラダ
夕食:トマトスープ、りんご
以前はコロッケやメンチカツは大好物だったのに、最近はもたれるからすすんで食べなくなった。

ここのところ、外食続きで選択肢がないことが多く、今日もメンチカツとちくわのカレー揚げチュー
揚げ物+揚げ物ってガーン

完食できる気がしなかったので先にKさんに取り分けて食べてもらった。

気持ちは若いつもりでも胃腸は確実に老いてきてるキョロキョロ

食べ過ぎ防止には良いのかも知れないけど・・しばらく揚げ物は見たくないてへぺろ笑

ホットヨガのレッスン中から寒気がガーンはやく寝ようzzz