3/14(水) ストレッチは大事 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。


最近、ランニングマシンで走りはじめた。

エアロやステップとは違う筋肉を使ってるから、疲労感がハンパナイチュー

どちらかというと、はじまる前にストレッチして、終わったらソッコーお風呂へランニング

終わったあとのストレッチはサウナで行うてへぺろ

でも、走りはじめてからはサウナでのストレッチだけじゃ足りなくて、しっかりストレッチするようになった。

いままでサボってたけど、終わったあとのストレッチの大切さにいまさらながら気がついたウインク

長く運動するためにもしっかりストレッチしようニヤリ


運動:Run30、ホットヨガ50

朝食:トーストx1、サラダ
昼食:豆腐バーグ弁当
夕食:蒸し豚鍋、ぶどう
ホワイトデーだから?ジュリーがくれたお菓子。多すぎるでしょ笑
ジム友さんにお裾分けしよ~爆笑