3/4(日) 東京→名古屋 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

明日、岐阜での打ち合わせが朝一番であるので前のりの許可がでた。

今回の出張は岐阜だけど、宿泊は名古屋で確保。事前に仕事もしたかったので集中できるお部屋で良かったニコニコ
午前中はジムに行きマッサージと鍼を受けてからの出発。

H先生が、頭痛くなったら使ってと、いつもの倍の置き鍼をくれた。ありがとーH先生ラブ

夜は名古屋の社長さんと会う約束をしていたので宿泊は名古屋で笑

日曜日なのに、わざわざ時間を作ってくれましたチョキ

年末に入院してたので心配だったけどお元気そうでホッとした。(脳梗塞だったらしいえーん)

東京も名古屋もコートが要らないほど暖かくコート持っていかなきゃ良かったチュー

ちなみに、新幹線で指定席の予約してたけど自由席で名古屋へ新幹線

ネット予約していてチケット受取前に変更したから、変更扱いじゃないと思って予定より早く行けそうだったので変更したいと言ったらすでに一度変更してるから30%の手数料がかかるとびっくり

自由席なら、このまま使えると言われて、座れるなら自由席でもいっか~と思い座れなかったら時間つぶせばいいしととりあえずホームへニヤリ

意外にも自由席は空いていて、隣に人が来ることもなく、ゆうゆうと過ごすことが出来たグッ

たまたまかもしれないけど、510円の差額なら往復で1020円。美味しいもの食べれるかも笑

運動:ホットヨガ50

朝食:うどん
昼食:サンドイッチ
夕食:たくさん