2/27(火) お腹の鳴る音 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

最近、お腹が鳴ることが増えてきたチュー
会議中とか電車の中だと恥ずかしいけど、それ以外ではちょっとした快感になってきている爆笑

それだけ今までは常に胃に何かがあった状態だったのだろうチューようやく空腹感を感じられるようになったチョキ

さらには、お腹ペコペコの状態で食べるといっもより美味しく感じるし、すぐに満たされて食べ過ぎるということも無くなったグッ

そのせいか、ずっと動かなかった体重も少しずつ減りだしてきた爆笑

この調子を崩さず継続したいけど、来週は出張で接待がある予定口笛

今の状態をキープできるようにさりげなく逃げようか笑

運動:ホットヨガ50

朝食:ほうれん草、根菜炒め
昼食:オムハヤシライス、サラダ、スープ
夕食:キムチ鍋、いちご
この間の血液検査の数値がよくなったので、卵解禁チョキ

マックのコーヒーが3/2まで無料(朝7時~10時まで)だよんウインク