1/11(木) インフルエンザ流行中 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。


運動:--

朝食:---
昼食:コブサラダ
夕食:ほうれん草、茄子と白身魚炒め、トマトスープ、ぶどう
今朝、起きたら8時10分。やっちゃった~ガーンと焦りながら支度してメイクして着替えて25分に家を出たランニング

職場に着いたら9時ジャスト爆笑間に合った~爆笑

気をつけなきゃてへぺろ


職場でインフルエンザにかかってしまった人が数名。あまり接触がないから安心してたけど・・・

火曜日にマッサージのH先生からメールがあり、なんとインフルエンザにかかってしまったとガーン

いつも施術してくれるときはマスクしてくれてたけど、病院の半数の先生がインフルエンザにかかったということはかなりハイリスクな場所に通ってたということになる。

予防接種はうけてるものの、ちと不安びっくり

うがいに手洗い、マスク着用で予防しないとな口笛

それよりも、H先生が心配グリーンハーツ