1/8(月) 連休最終日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45、ボクササイズ50、エアロ50、ステップ45

夜食:ショートケーキ
朝食:肉団子、カボチャ、ほうれん草、おにぎり
昼食:炒飯、枝豆、カボチャ、トマト煮
夕食:豆腐煮、梨

ゆうべ、相方さんがケーキをもらってきたので遅い時間だったけど、食べちゃったてへぺろ

もともと、ショートケーキは苦手(笑)。食べはじめてやっぱり苦手で、半分以上は相方さんに食べてもらったニヤリ

よくよく考えたらケーキ自体そんなに好きじゃない。プリンやシュークリーム、アイスとかは好きなのに、なんでだろう?

好きだったらもっと太ってたかもしれないから結果オーライチョキ

11連休、あっという間に終わってしまったえーん

明日からの社会復帰、朝起きれるか・・ちょっと不安てへぺろ

とりあえず、朝起きることが第一の目標だウインク

がんばれールンルンわたしニコニコ