12/31(日) ステキな出会い | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。


運動:ぶるぶる30分、スクワット30回

朝食:トースト、サラダ
昼食:炒飯、餃子x3、スープ
夕食:巨峰、ワカメそば、煮物
今年は五十肩発症でマッサージや鍼の先生にお世話になりました。

ジム活よりお金も時間も裂いていたマッサージと鍼。

特に鍼のH先生とはかなり仲良くなりました。

患者さんからは「仏のH先生」と呼ばれていてみなさんから愛されているH先生。

同年代だと思ってたら10才も年下だったびっくり

時には優しく時には厳しく励ましてくれて、落ち込んだ私を支えてくれました爆笑

まだ完治はしてないから、来年も引き続きお世話になる予定。

ただ、かなり調子が良くなってきたので今年より通う頻度が少なくなるのがちょっぴり淋しいと感じてしまう。

でも、万年肩凝りもあるから、五十肩が治っても肩凝りの治療として鍼は続けていきたいので、H先生とは長いお付き合いになりそうな予感。

そんなH先生との出会いが今年1番のハッピーな出来事。

今日、年内最後の鍼予約してたのに体調不良でキャンセル連絡があったガーン

はやく良くなってねキラキラ

来年もたくさんのステキな出会いがありますようにキラキラ

あと2時間で日付が変わる。

今年もありがとうございました照れ