12/27(水) 勘違いで損した~② | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日に引き続き、損した話。

ポイントが溜められる「d POINT CARD」おもにマックでしか使ってなかった。

100円で1ポイントだから、マックだとチマチマしかたまらない。

今月末で退職される社員さんにプレゼントを買いにソニプラに行ったウインク

6000円くらいのプレゼントを買ってレジ精算の時に「カードお持ちですか?」と聞かれて、てっきりソニプラのカードかと思い「無いです」と言って精算した。

プレゼント用に包装してもらうのにしばらく時間がかかるので待っていたら、別のお客さまがd POINT CARDを出していたびっくり

え~ガーン使えたのか?と思い包装が終わったあとにレシートみせてポイントつきませんか?と聞いたら、いまからは無理と冷たいお返事キョロキョロ

たかだか、60ポイントだけど損した気分が否めないえーん

わたしがいけないんだけどねショボーン

来年からは、損した気分にならないようにちゃんとしよう照れ

運動:ホットデトックス50

朝食:ゼリー、トマトスープ
昼食:雑穀米、ハンバーグ、サラダ
夕食:ナゲット、イワシつみれそば(小)、まんじゅうx2
はじめてホットスタジオのデトックスというクラスに参加した。立位のポーズが多くアクティブだからふつうのホットヨガより汗が出た口笛

だから、デトックスかと妙に納得グッまた、出たいな~ウインク