12/20(水) 10億も使いきれない(笑) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45(朝)

朝食:リンゴ、ブルーベリーヨーグルト
昼食:ビッグマック、ナゲットx2
夕食:たくさん

いつの間に宝くじが10億になったのだろうか?
当たらないから金額が分からなくなってきた(笑)

それにしても10億当たっても使い切れる気がしない。

若い頃ならマンション買ってとか車を買ってとか夢も大きくなるけど、残り少なくなってきた人生で10億当たっても絶対に使い切る自信が無い。根が貧乏性なんだもん。

万が一、当たったら半分は寄付にして、残りは親戚や親友に分けてそれでも残ったら自分自身のために使うことにしよう。自分のためだけなら1億だけで十分かもしれない。

とにかく当たらないことにはなにもはじまらない笑

飲み会の前にサクッと買ってきたよチョキ

いまからめずらしく二次会に参加。飲み物だけにするぞ~プンプン