12/14(木) 酵素カプセル入ってみた | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

はじめての酵素カプセル目
運動:酵素カプセル60

朝食:おにぎり、味噌汁、ピリ辛きゅうり
昼食:キャベツ、さつまいも、ひじき、鮭、ごはん
夕食:寄せ鍋、梨
ようやく函館から帰ってきたH先生笑い泣き

待ってました爆笑おかえりなさいブルーハーツ

やっぱりH先生の鍼とマッサージが1番爆笑

もう出張にいかないでほしいグリーンハーツ

不在のお詫びということで酵素カプセルに入っていいよグッと。

60分、あっという間でまったく記憶にない笑

爆睡していたみたいだけどカプセルからでたら気分爽快爆笑

疲れが取れる酵素カプセル、病みつきになりそうウインク