8/23(水) 風邪でダウン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:トーストx1、ブルーベリーヨーグルト
昼食:お粥、梨
夕食:和風ハンバーグ、ごはん、桃ゼリー
ゆうべはなんとか眠れたけど、何度か目が覚め咳こみ、落ち着いたらまた眠るの繰り返しになった。

今日は打ち合わせも急ぎの仕事もないので、やすむことにしたえーん

昼間も眠っては起き、咳こんでは眠りの繰り返しだったけど、かなり休養した感はある。

薬も効いて咳は治まってきたけど、声がでないえーん

明日はテレビ会議だから声がでないと打ち合わせにならないけど、わたしだけチャット参加にしてもらえばなんとかなるかも口笛

夕食は無理にでも栄養取らなきゃと大好きなハンバーグ、ペロッと平らげられたから大丈夫だねてへぺろグッ

とりあえず、これ以上悪化しないようにしないとえー