7/31(月) 勝手に席替え | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

本日:64.0kg
先週:64.6kg
増減:-0.6

運動:ホットヨガ50

朝食:ざるそば、メロンケーキ
昼食:カレーライス、マカロニサラダ
夕食:蒸し鶏とアボカドサラダ、キノコの卵とじ
昨日の夜にケーキを我慢して朝から食べたら通勤電車で気分悪くなったガーン

やっぱり朝からケーキはダメだね笑

明日から1ヶ月間だけ業務手伝いにくるひとがいるらしい。

隣の女性のサポートということだったので、率先して席を空けて、私はめでたく隅っこの席に移動したウインク

隅っこの席は隣が壁だからなんだか狭い気がするのは気のせいだろうか?

それでも、賑やかな社員さんから離れられてせいせいした(爆)炎

1ヶ月間過ぎてももとの席に戻る気はないてへぺろ

明日から新しい席を堪能しよう照れ

※この記事がなぜか消えてしまい、再投稿しましたびっくり