6/18(日) バスタオル4枚と映画「昼顔」 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45

朝食:TKG、味噌汁
昼食:回転寿司一貫ずつ(玉子とアボカド巻きだけ各一皿)
夕食:スープ、プチパン×2
セカンドジムでの出来事。レンタルタオルを4セット持っていく女性。

スタッフも止めないということは、4セットの契約なんだろうけどリッチすぎるびっくり

さらには、契約ロッカーを3つ使ってるしびっくり

朝イチで入館していたから、今日は1日中頑張るんだろうな~と思いきや「今日はお風呂だけなの」ってびっくり

なぬっ?バスタオル4枚は多すぎないか?と思いながらホットヨガに参加してお風呂に行ったら、まだいらっしゃいました。

ゆうに1時間はお風呂やサウナにいたことになる。

私が帰るときも「あと3回入ったら終わり」って言ってたびっくり

朝からサウナとお風呂で2時間ってスゴすぎるキョロキョロ

でも、だからといってバスタオル4枚は多すぎでしょえー

人それぞれだけど、気になる笑

ホットヨガのあとは「昼顔」、見に行きましたニコニコ

上戸彩ちゃん、可愛くてキュンキュンラブラブ斎藤工くんも素敵すぎるグリーンハーツ

ネタバレするから多くは語れないけど胸が苦しくなって号泣しましたえーん

回転寿司は1貫ずつ、シェアしながら食べたウインクいろんな種類をたくさん食べたいから爆笑

美味しかったよんウインク