6/16(金) 川崎飲み | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ50(朝)

朝食:トースト、スープ
昼食:蒸し豚、豚汁、ちらし寿司
夕食:たくさん
3月で終了したプロジェクトで懇意にしていたメンバーとの飲み会生ビール

私以外、横浜や川崎方面のメンバーが多いことから川崎まで飲みにランニング

さらにはどこにもある「世界の山ちゃん」川崎じゃなくても笑

でも、幻の手羽先は美味しかったし話も盛り上がったしでめっちゃ楽しかった爆笑ひとり5本のノルマだったけど、ペロリでした~ニヤリ
最近、ストレス溜まってたしかなり発散出来た~爆笑

いまは帰りの電車に乗ったばかり。最寄り駅まで遠くて寝過ごしそうだ…ガーン

みんなは飲み方のあと、こんな感じで帰ってたんだね。帰りが近いって楽チンだったんだ~と今さらながら痛感。

たまには私が遠出するのもありかな口笛

とりあえず、到着予定時間にタイマーつけたのでちょっとだけ眠りにつきますzzz

good nightキラキラ