6/9(金) 片目紛失未遂 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ50

朝食:トースト、茹で玉子、スープ
昼食:豚肉のトウチ炒め・牛肉コロッケ・こんにゃく甘辛煮・小松菜ツナマスタード和え・たまごサラダ・白ご飯・
夕食:餃子スープ、いちご

私はハードコンタクトをしている。朝は起きてすぐコンタクトを入れてからメイクをする。

今朝はメイク後に目がゴロゴロしてまばたきをした瞬間、左目のコンタクトが外れてしまったガーン

外れたコンタクトが、見当たらないガーン

10分以上捜索したのに見つからない・・諦めて眼科に行ってから出社しなきゃいけないと判断してスマホを手にしたら、キラリンキラキラ

スマホにくっついてた爆笑

よかった~♪

それにしても、コンタクトがないとなにもできないことに唖然としたガーン

見つかったので無駄な出費しなくて済むかもと思ったけど、最近視力が落ちてきたから作り直すきっかけにしようかなウインク