5/31(水) まさかのエアロ2本 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:エアロ50、エアロ60

朝食:トースト、サラダ、グレープフルーツ
昼食:ごはん、玉子焼き、ハンバーグ、ブロッコリー
夕食:スープ、リンゴ、茹で玉子
華ちゃん、星蘭ちゃん。卒業おめでとう。
泣かずに笑顔で送り出しました。

プレゼントまで頂きました♪
ありがとー。ありがとー。
新しい職場でもがんばれ~ウインク


そして、まさかの平日夜のジム活、エアロ2本も出ちゃいましたチョキ

①26さんのエアロは相変わらずダイナミック、途中でちゃんと出来てるかチェックされてあせったけど、見られてたときだけちゃんと出来たチョキ笑

通しでもチェックされたけどかなりごまかしたチョキアセアセとにかく楽し~い♪

②キラキラさんのエアロは相変わらず流れが美しい。出来ても出来なくても楽しい。

途中でふくらはぎと脛がつりそうになって動きをセーブしちゃったけど、ふだんつかわない筋肉まで使える動きなんだと改めて感じる。

遅い時間からのスタートだから以前より空いていて嬉しい反面、終わってからが慌ただしいアセアセ

レッスン終了後30分で退館しないといけないし帰宅しても(興奮して)すぐに寝れないから、寝るのが遅くなって翌日起きれるか心配えー

でも、レッスンに出れる満足感のほうが勝つから出れるときは出ようウインク

ひさびさのジム友さんたちにも会えて嬉しかったし照れ

やっぱりジム活、サイコー爆笑