5/27(土) おサボり | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:---
昼食:納豆そば
夕食:サラダ、厚揚げ、ローストビーフ、手まり寿司、蒸し玉子焼き、つくね
土曜日のジム活のためにゆうべは二次会も出ずに帰ったのに・・

起きたら10時半で1本目のレッスンが始まってる時間ガーン

すぐにしたくすれば2本目から出れるのにうだうだしてたら相方さんが今日はお出かけしようと言ってくれたので今日はジム活はおサボりとなった♪

お出かけといってもこれといった目的もなく、なんとな~くドライブして結局いつものLaQuaいっておわり。

身体は休まったけど、やっぱりジムに行けばよかった(ごめんね、相方さん)

明日はちゃんと起きれますようにウインク