5/25(木) 会議だらけ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる15分、スクワット20回

朝食:ごはん1/2、目玉焼き、味噌汁、牛皿
昼食:かた焼きそば
夕食:なんちゃって冷やし中華(麺はキャベツ)
プロジェクトは終わったのになにかとバタバタしていて、いまだに夜のジム活が復活できないえーん

さらには、日中の会議が半端ない。

1時間刻みで会議室から会議室へ渡り歩く。しまいにはいま私はどこにいるの?次はどこにいくの?すらわからなくなるキョロキョロ

なかには、無駄に会議をしてるだけのような会議もあり時間のムダ遣い。

当然、会議中に内職で自分の仕事をする人が多く、たまにふられると、はっきり「聞いてなかったからもう一回質問し直して」ってムキー

なんのために招集されたかもわかってない人がいたりもする。

業務の効率化とか掲げてるけど、お粗末な実態。

私が社員だったらガツンと文句を言いたいところだけど立場の弱い派遣社員は我慢するしかないのか?いやいや、黙っていられないタイプの私は近いうちに爆発しちゃうかもてへぺろ