5/9(火) プロジェクト打ち上げ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ30(朝)、サウナ

朝食:沼サンド、ポテトサンド、サラダ
昼食:おから、ひじき、スープ餃子、ライス
夕食:ちまちま
遅番がなくなったので朝のホットヨガ45に全部参加すると遅刻してしまうアセアセ

以前、イントラさんに途中で出ても良いか?ときいたら朝はそういう人も多いからOKとのこと。

30分で途中退室したけど汗もそれほどかかず、中途半端。

やっぱりフルで参加しないとダメみたいショボーン

夜は正式なプロジェクトの打ち上げがあった。お偉いさんたちが参加するので形式ばった形だけの打ち上げキョロキョロ

なんだか本当にこれで終わった気がする。

チームセブンのこれからもほぼ確定してひろみと花ちゃんのふたりだけ残ることになった。

今月末で華ちゃんと星蘭ちゃんが終了、来月はドカベンくんが終了。

寂しくなる一方、肩の荷がおりたような気もする。

とりあえず、盛大な送別会をしないとねおねがい