4/28(金) 打ち上げ前夜祭 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる10分、スクワット20回

朝食:リンゴ、明太フランス、サラダ
昼食:蒸し豚、豚汁、蒸しちらし
夕食:たくさん

プロジェクト終了後、盛大な打ち上げ会はお偉いさんたちを交えてGW明け、その前に実務担当者だけでの前夜祭。

明日が休みということもありかなりの盛り上がり。

50人近いなか、激狭の座席・・おしくらまんじゅう状態だったけどおかげで大人数ながら密着しながら全員としゃべれたような気がする。

あまりにも狭すぎて途中予定していたシャッフルタイムやゲーム大会も出来なかったけど、おみくじ自己紹介と最後のメッセージカードとお菓子(⬅ゲームの景品だったのをランダムに配っただけ)を喜んでもらえて大成功爆笑

今日、参加できなかったチームセブンのメンバーの準備があっての成功なんだ拍手

プロジェクト真っ最中にはピリピリした雰囲気になったこともあったけど終わってみれば良き仲間照れ

ありがとうございました拍手

二次会もあったけど、私は明日からのGWジム活三昧のため、不参加。

若いみんなで盛り上がってくださいバイバイ