3/13(月) 騙されたスープランチセット | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

本日:65.0kg
先週:64.8kg
増減:+0.2kg

朝食:ミックスサンド、サラダ
昼食:スープ、サラダ、バケット、コーヒーゼリー
夕食:きゅうり浅漬け、肉豆腐

ランチに入ったお店でスープセットをオーダーしたら、やたら大きな器で提供された

実際にはカップスープ分もないガーン

サラダはバケツで提供されて、こんなに食べれるか?と心配したけど

2/3は氷が入ってる上げ底ショックなうさぎ

バケットは食べ放題というけど、お代わりと言ったけど、ふたつめがきたころには既にスープもサラダも食べ終わったあとショックなうさぎ

デザートもちんまりで、ひとくちサイズショックなうさぎ

これで、1000円はないわ~あんぐりうさぎ

ダイエットには向いてるけどねてへぺろうさぎ