1/17(火) ホットヨガ(朝) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:朝ヨガ45

朝食:味噌汁、ごはん、納豆
昼食:野菜カレー、サラダ
夕食:ゆばあんかけうどん

今週は遅番だから朝ヨガに参加できるつながるうさぎ

昨日、花ちゃんが熱っぽいからと強制早退してもらい、病院に行ってインフルではないことを確認。

万が一、今日も熱が下がらなければ、急きょ早番にならないといけなかったけど、花ちゃん復活で無事朝ヨガに参加できたチョキ

起きてすぐ身体も頭も固いけど、ホットヨガでどんどん目覚めていく感じが好きカナヘイハート

会社に着いてからの仕事もサクサク進むし、今日は朝から充実した感がいっぱいつながるうさぎ

夜のジム活が出来ない分、ストレス解消しないとやってられないショックなうさぎ

ふたつもジムを掛け持ちしてどっちもあんまり行けてないからちょっと無駄遣いと思ってたけど、いまは2ヵ所とも続けていて良かったと思う。

明日も朝ヨガでリフレッシュしようっとやる気なしピスケ