12/25(日) クリスマス | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ50

朝食:---
昼食:ビーフカレーライス
夕食:チキン、サラダ、ピザ、フルーツ、ケーキ



ランチに某ブロガーさん絶賛のなか卯のビーフカレーを食べましたてへぺろうさぎ

なか卯で690円は高いな~と思ったけど、食べてみたら納得カナヘイうさぎビーフはトロトロで口に入れたら噛まなくても溶けちゃう柔らかさカナヘイピスケ

カレーの味も高級感を感じる。やみつきになるのもうなずけるカナヘイうさぎ美味しかった~つながるうさぎ


ホームジムは空調工事があるので今日から休みショックなうさぎ

せっかくのおやすみだからジム活出来ると思ったら肩透かし大泣きうさぎ

せめてセカンドジムでホットヨガでデトックスてへぺろうさぎ

そのあと、お馴染みのマッサージでリフレッシュカナヘイうさぎ

今年最後だからと10分サービスしてくれた。ありがとうGさん、

Gさんからクリスマスプレゼント。ありがとうカナヘイきらきら

来年もよろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイハート

クリスマス終わっちゃったとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ