12/31(土) 年越しそばクイズ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる30分

朝食:トースト、スープ、みかん
昼食:餃子、サラダ
夕食:枝豆、海老天そば、大根浅漬け

今年も終わってしまうショックなうさぎあっという間だったな~♪

録画してあるスマスマの最終回を見ながら大掃除、と思ったけど見てたら目が離せなくなったあんぐりうさぎカナヘイびっくり

懐かしさと淋しさで途中から涙が止まらなくなった大泣きうさぎ

スーパースターだったねカナヘイきらきらありがとうSMAPカナヘイハート

年越しそばは、海老天が大きすぎるのかお椀が小さいのか海老天が飛び出てます笑

正解はお椀が小さいだけで海老天はふつうサイズでしたてへぺろうさぎ

今年は忙しくてジム活はほとんど出来なかったけど、素敵な出会いがたくさんあって良い年だったな~♪

来年も良い年になりますようにカナヘイうさぎ

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う