11/30(水) 岡山➡東京➡仕事 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:サラダ、お粥、卵焼き、三色こんにゃく、ワカメときゅうり酢の物、鰆、ミートボール、ハッシュポテト
昼食:ホッケ、味噌汁、ごはん、もやし
夕食:ぶどう、スープ、ぶどうパン

急に追加宿泊になったので昨日は岡山に宿泊。朝食のレストランがレトロな感じで落ち着く。

久しぶりに食べたお粥が美味しかった~♪

新幹線のコーヒー、増量キャンペーンで通常料金(310円)で1.5倍に爆笑ラッキーチョキ

期間限定(~12/19)と、エリア限定(新大阪⬅➡博多)なのでご注意をバイバイ

あっ、ホットコーヒー限定です(アイスコーヒーはダメ)

朝から移動だけだったので仕方なく笑会社に戻り、通常業務。

溜まっていたメール見るだけで終わったキョロキョロ

いつもなら出張帰りはクタクタなはずが今回は元気だったチョキ実は秘密兵器が・・。

ほとんど立ち仕事になると予測してCWXを履いていったのだウインク

いつもなら、ふくらはぎパンパンとか腰が痛くなるとかなのに、まったくダメージなしチョキ

すごいよ、CWX拍手

でも、パンツスーツじゃないと無理だけど笑