10/24(月) 誕生日祝 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
本日:66.2
月累計:+0.8(65.4)

運動:---

朝食:納豆ごはん、水菜、カボチャサラダ
昼食:ワカメサラダ、ボルチーニクリームパスタ
夕食:たっくさん


今日は父の誕生日、亡くなってから2回目の誕生日だね♪

今日の誕生日祝は父ではなく、父も可愛がっていた親友Yのお祝いクラッカー

もっと早くにお祝いしたかったけどお互い忙しく延び延びになってしまった。

ひさびさに会ったけど、変わらないYとの時間はかけがえのない大切な時間ウインク

隣で食事していた30代くらいの男性がひとりで黙々と食事している姿がとても美しく見とれてしまいました笑顔

どこにでもいそうなサラリーマン、イケメンという感じではなく誠実そうな青年、食事を味わってるという感じで好感度抜群GOOD

花ちゃんを紹介したくなるような好青年。でも声なんてかけられるはずもなく遠い目で見送りました(´-┃

まだ、完全なおばちゃんにはなりきれない私なのですふっ・・・

そんな観賞会もあり笑あっという間に時間が経ってしまったけど、楽しかった~おねがいいつまでも仲良くしようねウインク