3/5(土) 今月で終わってしまうレッスン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.6
本日:65.0
月累計:-0.8(65.8)

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋200回、ステップ45、エアロ60、エアロ50、ボクササイズ45

朝食:炒飯、ワカメスープ
昼食:蒸し鶏さらだ、セサミスティック
夕食:ワカメ蕎麦

4月からのスケジュール改変で土曜日のエアロが1本減ってしまうえーん

今まで50分のエアロだったけど一番汗をかくエアロだった。

来月からはカーディオラテンのクラスになってしまう。

今月は今日を含めあと3回しかレッスンを受けられないプンプン

そう考えると少しでも吸収したくてガン見していたら、「レッスンがなくなるからって睨まないで(笑)」って言われたニヤリ

そんなつもりはなかったけど心のどこかではラテンに変わったことを怒ってたのかもキョロキョロ

とりあえずあと2回は笑顔で楽しみます爆笑