3/9(水) 6億の使いみち | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.2
本日:65.8
月累計:±0.0(65.8)

運動:---

朝食:いちご、パンケーキ1/2、サラダ
昼食:ハーブチキン・ほうれん草ソテー・マンナン麦ご飯・トマトスープ
夕食:、スープ、雪下キャベツ
またまたやって来ましたグッ

夢見る季節笑(*'∀`*)v笑

6億の使いみちを考えるけどどうにもこうにも使いきれないキョロキョロ

根っからの貧乏性な私ニヤリ

夜は花ちゃんがどうしても食べたいものがあると誘われてジョナサンへランニング

どうしても食べたいものって

雪下キャベツ目

私もキャベツ好きだから良いけど花ちゃん可愛すぎる爆笑

トリュフ塩と自家製ドレッシングがついていて蒸した状態で出てきた。

サイズ的には1/10位のカットだけどかなり満腹になり、デザートは食べれなかったキョロキョロ

キャベツダイエットに良いかも~照れと思ったら今日までの限定だったキョロキョロ

自分で作ってみようかな?

それにしても今日は寒い傘

喉がいたいガーン早く寝よzzz