1/28(木) 笑わない警備員さん | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.6
本日:65.4
月累計:-1.2(66.6)

運動:お風呂とサウナ

朝食:レーズンアップルパン、いちご、マカロニサラダ
昼食:チキンのバジルマヨ焼・ラタトゥイユ・もっちり麦ご飯・あさりとキャベツのスープ
夕食:キンピラ、セロリと大根マリネ、スンドゥブ

会社の警備員さんは外部委託している警備会社の方たち。

いつも元気な挨拶で気持ちよく出入りさせてもらっている。

ただ、ひとりだけ挨拶しても返事もしないしにこりともしない、目も合わせてくれない警備員さんがいる。

シャイなのか?

そんな警備員さんが笑った瞬間を見たmew

3才くらいの男の子が「トイレどこですか?」と聞いて普通に教えていた。

去り際に男の子が「お兄さん、ありがと。バイバイ~」と手を振った瞬間、ニッコリ笑ったイエーイ

こどものパワーって凄いな~笑顔

なんだかほっこりした(*'∀`*)v