1/21(木) 聞き間違え(ズンバの○○さん) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
本日:65.6
月累計:-1.0(66.6)

運動:---

朝食:ご飯、目玉焼き、味噌汁
昼食:ご飯、ハンバーグ、サラダ
夕食:ひじき、麻婆豆腐、おくら

ランチは華ちゃんと外食、温玉苦手な私は温玉抜きでってオーダーしたら華ちゃんが「抜かないで~」と笑

華ちゃん、温玉好きだから食べたいって笑顔ニコニコしながら温玉を飲んでた笑

クールビューティーなのに可愛すぎるイエーイ

帰り際に、またランチ行きましょうねアップって、惚れてまうやろ~wハート☆はーと


全国の事業所から電話がかかってくる私。

今日は「ズンバの○○さんからお電話です」と呼ばれた。

えっmew「ズンバの」って?

電話に出たら「ぐんまの○○さん」だった笑

ジム活出来ないストレスか?

ズンバはしないけど笑

そのうち「エアロの●●さん」や「ステップの□□さん」から電話かかって来ないかな~(*'∀`*)v

早く土曜日になってホントのエアロやステップしたいぞおぉ!