1/18(月) レインブーツデビュー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
本日:65.8
月累計:-0.8(66.6)

運動:---

朝食:鮭、味噌汁、ご飯、納豆
昼食:ガパオライス・春雨サラダ・野菜スープ・ゼリー
夕食:酢の物、餃子スープ、ひじき

レインブーツって聞こえは良いけど長靴です笑

去年の梅雨時に買ったのになぜか履く機会がなくて、ようやく活躍の場が出来たよイエーイ



ふつうのブーツと同じかも?ってあまり期待してなかったけど、さすがレインブーツ、防水・防寒機能がふつうのブーツより優れてるGOODのはもちろん滑り止めもばっちりで転ばずに出勤出来たよ笑顔

でも、電車がぎゅうぎゅうで傘が手元から離れて落ちてしまった!!!!!!!!

しゃがむなんて絶対に出来ない混雑ぶり、仕方なく傘は諦めましたくすん(泣)

幸い会社までは傘要らずで行けるから良かったけどそうじゃなかったら傘なしではずぶ濡れになりそうなくらいの雨だったなにっ!?

雪が降るとパニックになる東京ですじぃ~