10/10(土) 反省するとこ間違ってる(笑) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.8
本日:65.4
月累計:-0.4(65.8)

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋150、ステップ45、エアロ60、エアロ50、ボクササイズ45

朝食:スープ、サラダ、巨峰、おにぎり


昼食:みかん、おにぎり、ナッツ、ちんすこう


夕食:お好み焼き、柿、浅漬け、枝豆、豆腐、サラダ

朝イチのレッスン、電車遅延で間に合わないかとヒヤヒヤしたけどギリギリセーフの駆け込みきゃー間に合って良かったwハート☆

昼過ぎのエアロでは、通しで左右間違えた瞬間に後ろからイントラさんの「オレンジ~」って声が(笑)

やべっ・・・・・・・2

来週は地味なTシャツにしなきゃ⬅反省するとこ間違ってる(笑)

途中から集中力がなくなってきてお腹が空いたのかと思って(笑)ご飯食べれば元気になると思ったけど、なんか調子が上がらず疲れがたまってるのかな?ぐらいに思ってた。

午後のエアロがはじまったら全然頭に入ってこなくて、本格的に体調が悪いのか?って思ったけど通しになったらエアロの神が舞い降りてめずらしく完璧にイエーイ

そうなるとすっかり元気になり最後のエアロもほぼ完璧でご機嫌だったのに最後の最後でまた向きを間違えた354354

「キョロちゃん~」ってイントラさんが目の前にぎょ

キョロちゃんのTシャツ着てたよチーン

来週はシンプルなTシャツにしなきゃ⬅反省するとこ絶対間違ってる(笑)

すっかり元気になったつもりだったけど家に着いても汗が止まらなくて、ヤバイと熱を計ったら37.5℃

平熱が高いし微熱程度だけど大事をとって早めに寝ることにしよう。