10/4(日) ダイソーで爆買 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
本日:65.6
月累計:-0.2(65.8)

運動:エアロ50、ステップ45、ボクササイズ60

朝食:スープ、柿、あんパン、サラダ


昼食:サラダ巻き、わさびチーズ、ブドウ


夕食:サラダ、ミートソース

昨日、ジム友さんからのお土産や差し入れwハート☆ありがとーwハート☆

久しぶりにダイソーに行ったよ走れぇぇ~~!!

なんだか掃除意欲がむくむく沸いてきて、たくさんのお掃除グッズをはじめいろいろゲットきゃー

最近のダイソーは100円以外のものもあるから気を付けないとじぃ~

結局42点お買い上げで4644円きゃー

100円ショップだからとあなどれないなにっ!?

でも、買っただけで満足しちゃって今日はお掃除してない(笑)

掃除意欲が沸いたのには実は理由がある。

再来週、友だちが家に来るからじぃ~

準備は整ったから来週は掃除しようチカラコブ

夕飯でオーダーしたサラダ、写真では分かりにくいけどかなりのジャンボサイズふっ・・・

ふたりでシェアしても充分サイズ、ふたりでそれぞれサラダをオーダーしたから、ひとりで食べなければならず、サラダだけでお腹いっぱいに(笑)

デザートまで食べたかったけどたどり着かなかったチーン

でも、結果オーライかも(*'∀`*)v

安くてボリューミーで美味しかったからまた行こうイエーイ