9/21(月) シルバーウィークレッスン3日目(敬老の日) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:±0.0
本日:65.6
月累計:-0.4(66.0)

運動:ホットヨガ75、ステップ60

朝食:トースト、巨峰、蒸し鶏サラダ


昼食:和風ハンバーグ御膳


夕食:サラダ、枝豆、アイス、麻婆豆腐

久しぶりのホットスタジオ、はじめての75分。

今までで最長は60分だったから、未知の15分。

とてつもなく長く感じた。

イントラさんは彫刻のような引き締まった体、見た目は怖くて気難しい人に見えるけどとってもフランクで良い人キャハハ

誰よりも汗が出て羨ましいほど、レッスン中でも人一倍暑いを連呼、笑えてきたふっ・・・

終わったあとは脱力感で何もしたくなくなるほど疲労困憊なにっ!?

でも、ふだんかかない種類の汗でお肌ツルピカッきゃー

水風呂に入り生き返ったあとは昨日に引き続きグループブラスト(ステップ)60分。

ずっと出たかったスタッフさんのリードは楽しくて笑いっぱなし。

おっきな体格から発する高音ボイス、体から力が抜けちゃうようなほのぼの系(*'∀`*)v

昨日のレッスンとは全然雰囲気も違うし終わったあとに元気になれたイエーイ

今日は敬老の日、心なしか街中にご年配のかたがたくさん、お天気も良かったしお散歩日和だったのかな?

いつまでもお元気でいてくださいね笑顔