9/16(水) 1dayの連続装着 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.4
本日:66.8
月累計:+0.8(66.0)

運動:---

朝食:味噌汁、鮭、浅漬け、豆腐、納豆ご飯


昼食:豆腐ステーキ・ひじきと小松なの鉄分和え・もっちり麦ご飯・かぼちゃの味噌汁

567㌔㌍・タンパク質25.1g・脂質10g・
炭水化物94.6g 塩分3.5g

夕食:ヨーグルト、美禅食、トマト、豆腐

電車の中でのJk(女子高生)の話。

1dayのコンタクトレンズを連続で1年以上使っているという自慢話なにっ!?

いやいや、自慢することじゃないからえ゛!

話を聞いていたお友達のJKも「危険だよ、失明したらどうするの?」って諭してたけど全く聞く耳もたず。

一応、寝るときは外してるし破けなければ使えるんだから、もったいないじゃんってじぃ~

私はハードコンタクトだから分からないけど支障は無いのだろうか?

彼女が失明しないことを祈ります(´-┃