8/5(水) 水浸し | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
本日:67.2
月累計:+0.2(67.0)

運動:エアロ50、Run30、腹筋100、ウォーキング40

朝食:麻婆豆腐、いんげん、里芋、納豆巻き


昼食:蒸し鶏のくるみ味噌夏野菜サラダ添・小松菜の辛子和え・もっちり麦ご飯・具沢山味噌汁

584k㌍・タンパク質38.2g・
脂質12.7g・炭水化物78.3g・塩分3.2g

夕食:美禅食、チーズ、ロールパン

今朝の通勤電車、運よくすぐに座れてラッキーと思いつつ、座ってすぐに爆睡(笑)

でも、途中でおねしょしたのか?という錯覚に陥るほど、下半身がびっちょり冷たいなにっ!?

まさか・・・と思ったら、腿の上に置いていたカバンが異常に重たい。

恐る恐るカバンの中をのぞいたら、ステンレスポットの蓋が緩んでいたのか、ポットの中の麦茶がポタポタこぼれてる。

やってしまった354354 

ジム活用のウエアが麦茶を吸って重たくなっているしお財布やメイク道具もびちょびちょだ~

とりあえず、周りの人に迷惑をかけないようにして電車を降り、いつものマックには寄らずに会社に直行走る

水浸しになったものをタオルでふき取り乾かす。

ジム活のウエアはさすがに乾かすわけにはいかないから、重たいまま持ち帰りじぃ~

びしょびしょになった私のパンツ(←下着じゃないよ)も黒だったからしみも出来ずにひと安心ふっ・・・

以前も、ステンレスポットにコーヒーを入れていた時に同じことがあり染みはできるわ、匂いが取れないわ等々・・・大惨事になった。

今日はたまたま麦茶だったから大惨事にならなくてよかった(笑)

でも、気をつけなきゃ!二度あることは三度あるってね~

ジム活出来なかったけど、お風呂とサウナでサッパリ笑顔

もう4日もジム活してない泣き3

明日は絶対、ジム活するよ~うぅぅ~