7/3(金) 脱出成功(*^^*) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
累計:-4.5
本日:68.0(72.5)
運動:腹筋50、ボクササイズ60

朝食:オクラ納豆、大根、ほうれん草、にんじんしりしり


昼食:湯葉入飛竜頭麦あん、豚肉と白菜のピリ辛炒め、ネバとろ酢の物、雑穀ご飯、生姜スープ

(アンチエイジング・整腸作用)
597k㌍・タンパク質25.4g・
脂質15.8g・炭水化物88.6g・塩分3.5g

「飛竜頭」って?聞いたらがんもどきのこと、「ひりゅうず」って読むんだってじぃ~

へぇ~、はじめて聞いた。

間食:キューブシュークリーム

お得意先さまからの差し入れ、可愛いだけじゃなく激ウマうまそ~

夕食:BLTサンド1/2

レッスン前だったので友だちとはんぶんこ、ポテトは友だちが食べてくれたらぶ1

夜食:ところてん

ちょっと残業したけど、無事脱出成功してイベントには間に合ったふふ・・・

でも、土日はこっそり内職するけどさ(笑)

イベント、楽しかったらぶ1

ナショナルトレーナーさん含めて5人のキャストが盛り上げる盛り上げるすげ~

いつもは「ハイ音符ハイ音符」の掛け声が沖縄出身のナショナルトレーナーさんがいたから、「ハイ音符サイ音符」って(笑)

いつもとは違う雰囲気も良かったラブ

昨日、ジム活出来なかったから余計に燃えたし仕事のストレスもぶっ飛んだハハハ…


しばらくところてん離れしていたから久しぶりに食べたところてん、美味しかったうまそ~

夏に向けてところてん、たくさん食べよふふ・・・