6/27(土) 強制シャットダウン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.6
累計:-5.5
本日:67.0(72.5)
運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋100、ステップ45、エアロ60、エアロ50

朝食:モロヘイヤ、ひじき、黄桃かんてん、卯の花


昼食:サンドイッチ


間食:バームクーヘン

Sちゃんからもらったよきらきら
美味しかったうまそ~ありがとー。

夕食:カツオのたたき

最近、携帯が突然シャットダウンすることが多い。

電池が40%残ってるのに突然シャットダウンしちゃって、電源を入れると0%になってたり、

60%残ってるのに突然シャットダウンして、電源を入れると40%残ってたり、

朝100%だったのに、ジム活でロッカーに置いてただけなのに14時に電池が切れていて電源すら入らなかったり、

もう寿命なのかな?あ゛ぁ゛っ

出来るだけ機種を変更したくない私苦笑

とりあえず、いつでも充電出来るように充電器を持ち歩くことにした。

がんばれーガッツスマホガッツ