6/18(木) STRONG ZERO | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.2
累計:-4.5
本日:68.0(72.5)
運動:ステップ45、エアロ50、ボクササイズ60

朝食:卯の花、キムチ納豆ご飯、ちくわ味噌汁、さくらんぼ


昼食:おぼろ豆腐、メロン


夕食:美禅食、黒蜜かんてん


ランチの豆腐はこれ↙

豆乳たっぷりでぶるんぷるんラブ
トマトバジルソースが意外に合っていて美味しいうまそ~

でもね、ちょっと量が多くて飽きちゃう(笑)

だけどお腹いっぱいで空腹感も感じなかったふふ・・・

お豆腐大好ききらきら


今日は話題のSTRONG ZEROを飲んでみた。

ふつうのコーラ(笑)

炭酸強めがウリだけど 私的にはMetsの特保コーラのほうが炭酸が強い気がする。

いつも飲んでるCocaColaZeroも好きラブ

他のコーラも試してみようふふ・・・

ただし、カロリーゼロ限定ねきらきら