5/30(土) 夜更かしぐせ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.8
累計:-4.9
本日:67.6(72.5) ←まぼろし?
運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋200//エアロ60、エアロ50、ボクササイズ60

朝食:きんびら、根菜の煮物、トマト、いんげん


昼食:ツナサラダ、ミートドリア、ドリンク×5


夕食:美禅食


夜食:黒蜜かんてん

ジム活終わりで帰宅する時に地震の影響で山手線が止まっていたあ゛ぁ゛っ

30分くらいマックで時間潰したけど復旧の見込みがないから歩いて帰ったよえ~ん

ジム活でヘロヘロな上に歩き疲れたガクリ

地震の時はサウナの中だったから逃げようがなかったし(笑)

最近、地震が多いからちょっと不安makovv


金曜の夜は明日が休みだと思うとついつい夜更かししてしまう。

・・・だけならまだしも、コンタクトしたまま寝てしまったりメイクを落としてなかったりで、土曜の朝はかなりしんどいガクリ

でも、大好きな土曜のジム活だから無理してでもジムに向かいレッスンしているうちに元気になるパターンが常になってる。

今日も不調なままレッスンに参加したけど前半の3レッスンが終わってもイマイチ元気になれなくて後半はおサボりしようかと思ったけど残業続きでジム活出来てなかったから、頑張ったガッツ

最後のレッスンが終わる頃、ようやく本調子になった。遅いよ(笑)

歩いて帰宅して疲れきってるのに眠くない。

明日も朝早く出掛けなきゃいけないのにふたたび寝不足になりそう!!!!!!!!

週末は夜更かしばかりで良くないねえ~ん

ちゃんとしようきらきら