5/15(金) 昨日のジム活 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.4
累計:-3.7
本日:68.8(72.5)
運動:ホットヨガ45 ←残業え~ん

朝食:プリンアラモード


間食:オイコス(濃厚ヨーグルト)
会社で試食してくださいと配られた。めっちゃ濃厚で美味しいのにカロリー控え目(100kcal以内)お薦めですうまそ~


昼食:アイスコーヒー、ミネストローネ、キノコサラダ、ドリア、カプチーノ


夕食:美禅食

朝から甘いもの(笑)・・・というより朝じゃなきゃ甘いものを食べれないふ

夜は過剰カロリーになるからもってのほかだし、昼は食べる時間もない(笑)

・・・となると、食べるなら朝しかないふ

っていうか、食べないという選択肢もあるけどねじぃ~

まだまだ、意思の弱い私ですあ゛ぁ゛っ


昨日のジム活のエアロ、通しでイントラさんが思いきり間違えた(笑)

その時の言い訳が「お腹すいちゃって~」
って(笑)かわいすぎるぞQちゃんハハハ…

そのあとのボクササイズでは、冷房ガンガンで、脳天から冷えきってしまったあ゛ぁ゛っ

もともと、冷やしすぎのキャストさんってわかってるから、いつも長袖のTシャツに長いパンツで参加してるけど、昨日は頭にタオルを巻いても寒かった⛄

さすがに終わってから「寒すぎるよ~makovv」と泣きついたら、私だけでなくかなりの人からクレームがあったから来週は調整してくれるって苦笑

風邪引くかと思った~じぃ~