4/30(木) 折畳自転車が当たっちゃった | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.6
累計:-4.5
本日:68.0(72.5)
運動:ステップ45、エアロ50、ボクササイズ60

朝食:きのこ雑炊、サラダ


昼食:目玉焼きハンバーグ、ポテト、ニンジン、パン(半分)、カプチーノ


夕食:蒸し鶏サラダ、ヨーグルト、ミートボール

先週の日曜日、商店街のくじ引きで1等の折畳自転車が当たってしまった!!!!!!!!

私はマウンテンバイク持ってるし、折畳自転車もらっても絶対に活用しないから辞退しようと思っていたらジム友のSちゃんが通りかかった!

事情を説明したら、甥っ子さんがいるから貰ってくれるということになりホッとしたきらきら

今日、ジムでSちゃんに会ったら甥っ子さんが喜んでたからとお礼にスタバのコーヒーを貰っちゃったきらきら

折畳自転車より嬉しい(笑)
ありがとーSちゃん(*'∀`*)v

明日から6連休ハハハ…

仕事も早めに切り上げ、久しぶりに木曜の3レッスン連続参加きらきら

楽しかった(*'∀`*)v

明日から連続ジム活、楽しみ~らぶ1