2015年3月18日(水) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.8 合格 ←まぼろし?目
累計:-5.5
本日:67.0(72.5)
運動:エアロ50、Run30、腹筋100

朝食:助六寿司、あまなつ、味噌汁


昼食:ドーナツ、スープ、メロン


間食:チョコボール(ストレス解消)←言い訳


夕食:サラダそば(こんにゃく麺)

暖かくなってきたから、そろそろスープ は終了……また冬になったら再開しようラブ

そして、明日からはこんにゃく麺で頑張るガッツ

ちょっと愚痴を苦笑

お仕事が出来ないミィーの業務を私や他のメンバーに振られた!

仕事だからやりますけど、業務を振ってきた理由が「ミィーの残業が多いから」

ちょっと待ってよ~、私も他のメンバーも残業してるし逆に残業にならないように時間内でみっちり仕事してますからえ゛!

誰もが!ミィーの仕事量の20倍はやってますけど←決して大袈裟ではない

結局、仕事出来ない人は今回みたいにずっとやらなければ誰かがやってくれると思うからズルズルやらないまま放置するだけ焦

ミィーは確信犯だと思ううぅ~

そしてそれを分かっててなのかどうかはしらないけど他の人に振る上司の管理能力に疑問を感じる投げKISS

……なんてね、吐き出せてスッキリ(*'∀`*)v

ミィーの仕事振られようが私はジムにさえ行ければどうでもいいんだけどねふふ・・・