シティリビング | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

久しぶりにシティリビングを手にした笑顔

大昔、新入社員の頃から読んでいたのでかれこれ○十年、かなり長く続いている!!!!!!!!

社員の頃は仕事の合間に見ていたが、さすがに今の立場では仕事中に見るのははばかれる投げKISS

……となると読む暇がなくて、どんどん溜まってしまい、結局読まずにポイッってことが度重なり最近では、手にとることもなくなっていた苦笑

週刊で発行されるから、次から次へと新しい情報が発信される。

16面の紙面に毎週新しい情報を作るというのはなんだか大変そう苦笑

でもシティリビングを楽しみにしているOLさんはたくさんいますラブ

これからも楽しみにしています。

がんばれーハハハ…シティリビングハハハ…

さくらが咲き始めて春が近づいて来た感じ(*'∀`*)v