2015年3月15日(日) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.8
累計:-4.9
本日:67.6(72.5)
運動:腹筋100、エアロ60

朝食:ヨモギ餅、さくら餅、いよかん


昼食:ツナコーンサラダ


間食:いよかん、イチゴ


夕食:シロクマアイス、ナチュラルとうふ、スープ、サラダ

ようやくナチュラルとうふを食べたラブ

パッケージにはオリーブオイルをかけて食べると書いてあったけど、なにもかけなくても確かにマスカルポーネのような味ラブ

やっぱりおかずじゃなくてデザートとして食べるのが良いみたいらぶ1


チョコ味も買ってみた(今日は食べてない)

チョコ味は、完全にデザートだよねらぶ1

カロリーが168kcal(チョコは178kcal)もあるので、気軽には食べれないけどケーキ代わりなら良いかもニコッリ